2011/05/15

Jimmy Choo Pre Fall11 Collection

今夜はWestern Conference Finalの第一戦でした。愛しのカナックスはもちろんホームゲームアドバンテージで勝利。先にスコアを許しそれに追いつくといった展開でした。やっとキャプテンのHenrik Sedinもゴールを決めることが出来てホッとしました。
次の試合は水曜日。カレンダーに試合の日程を記入し、ゲーム日に予定を入れないようにしなくては!

さて次の話題。これまた愛しのJimmy Chooから秋物コレクションの発表がありました。まだ春を感じ始めたばかりなのに?とも思いますがやっぱりJCの靴はステキ~!
もちろん気軽に買えるようなお値段ではありませんが、見て想像してウキウキするのが女性の楽しみでもありますよね。
一足どうしても購入したいペアがありかなり悩み中…。買っても履く機会がとてつもなく少なそうなんだけど(ハイヒールだから)飾っておくだけでも美しいような気がするし。←意味不明の言い訳??
ご褒美に買っちゃおうかなぁ←??ご褒美もらうようなこと最近していませんが…byティミー

みなさんも是非コレクション見てうっとりしてくださいね。
ね~ステキでしょ。欲しくなるのも当然!でも私の大根足には無理か?(涙)
**写真はお借りしました。

2 件のコメント:

  1. Jimmy Chooの靴、素敵よね~!!
    私も一足は欲しい( *≧v≦)って思いながらも手が出せないでいるよーー><ってか、出ない。。。ルブタンも素敵♪
    ccocoちゃんの言うとおり、見ているだけで幸せな気分になるよね~~♪もし、買ってもお車でお出掛けして歩かない日にしないと、すーっんぐに足が痛くなっちゃいそうだわ><

    返信削除
  2. >>Orangeちゃんへ。
    値段見るとちょっと迷うよね~。でもJimmy Chooのサイトでセールをチェックするとかなり値段が下がっているときもあるのよ~。ルブタンもヨダレもんだね。見ているだけでも綺麗になる気がするわ。
    ただバンクーバーにいると履く機会がないよね。みんなサンダルだもん(苦笑)
    女性ですから時にはおしゃれして出かけるべきよね!!

    返信削除