2012/01/21

不具合とモンキー語録。

ここ数日コメントを見ることはできるのですが、返信が出来ずイライラしております。何が原因なのでしょうか?
心やさしいあろあろさんのコメントに涙を流したワタクシでございます。
あろあろさん、有難うございました。

最近少しづつ話し始めたモンキー。「Bye」「No」「パパ」って三つだけなんですけど…。
私を見ては「パパ、パパ」と言い続けるモンキー。ママより先にパパって言葉を覚えたことに実は腹を立てているワタクシ。
先日も私が仕事から戻ったら「パパ~!!」って擦り寄ってきたので「パパじゃないよ、ママだよ!バカ!!」って言ったら、「バカ、バカ~ッ!!」って言い始めた。トホホ…こんなんじゃあワタクシの名前を「バカ」って覚えてしまうわ。
「母上様」っていうのも悪くないなぁ。でも一休さん状態だよね~。
なんてモンキーのことを書いていたら泣き始めたようなのでこのへんで失礼いたします。

2012/01/19

美しい人

久々にCちゃんに会いました。
去年の夏に出産し、可愛くて大きな(笑)男の子の子育てに奮闘中のCちゃん。
本人に言うと「何が欲しいわけ?」と怪しまれそうなので控えましたが、彼女があまりにもキレイになっていてビックリ!
お化粧をしているわけでもないし、着飾っているわけでもないのに美しいオーラがメラメラ。
そういえば、もう一人のママAちゃんも二人目を産んで益々美しくなったとお正月に会ったときに思ったわ。
そしたらうちのおかんがこんなことを教えてくれました。女性ホルモンや幸せホルモンの関係だと思うが出産してから半年くらいは肌の艶も透明感もありキレイに見えるそうで。

そっかそっか、そういえば私も出産した直後はみんなから「やつれたね…」って言われたもん。
エェッッ!?一度も「きれいになったね」なんて言われんかったやん(怒)!! どういうこと!?

CちゃんとAちゃん、キレイと言われるのもあと数ヶ月だからね!←八つ当たり気味なワタクシ。

「そんなことないよぉ。kokoちゃん十分キレイだよ」なんていう優しいコメント待ってます。←おどし気味なワタクシ。

2012/01/16

天才めがね。

今日のSocial Shopperに載っていた広告をパチリ。
$40もする老眼鏡が$15に!そんな割引より、この写真を見て大笑い。
LEDビームが出ております。こんなめがねをかけた人に見つめられたら…目がつぶれるで~!
暗いレストラン、バス、飛行機の中で大活躍って書いてありました(笑)。
今のところ13名が購入済みだそうです…。

どこにいたのか?

怒涛のクリスマス、お正月商戦が終わり、やっと一息つけそうな雰囲気です。
まずはメリークリスマス!
で、次に明けましておめでとうございます!
なんだか一ヶ月遅れでございますがどうぞお許しを。

みなさんのブログにもぼちぼちお邪魔させていただきます。

今年はもう少し仕事を適当にして(?)ブログの更新に力をそそぎたいと思っております…。

では今年もどうぞ宜しくお願いいたします。