2016/12/27

ビミョーなクッキー Garlic Cookies

これって好きな人がいるから売っているんですよね?
えーっと、味は甘いの?? ニンニク風味??
まだ試す勇気が出ないワタクシ...。バラ売りしてくれないかなぁ...
雞仔餅ってト、トリも入ってるの??厳しい味な予感。

2016/12/25

早起きは三文の得

今日はクリスマス・イヴ♡ 全然ロマンチックではありません(笑)。

さて、今朝いつもより早く目が覚めたので子供服のサイトをいくつかチェックしていたらこんなものを見つけ一人大興奮!


Old navyにて子供用スノボジャケットが破格の$4.99!!元の値段が$74.94だから70ドルオフ! 数日前にはセールになっていたけど$44.99だったはず…。
こんな大きい会社が間違える?とちょっと不審に思ったけど迷わず購入しました。その後朝早くから女の子のいる友人らにテキストしてしまった。みんなお揃いって言うのも可笑しいけどこの値段を見逃す訳にはいかない!

夕方気になってサイト見たらやはり修正されていました。$31.99!( ̄ー ̄)ニヤリ

サンタ🎅からのちょっと早めのクリスマスプレゼントだったのかな?

2016/12/16

動かぬ証拠

つい先日、モンキーが約4年ぶりに髪をバッサリ切りました。腰近くまで伸びた髪をショートボブに! 切った髪は寄付しました。子供でも誰かに&どこかに貢献出来る事が嬉しかったようです。
翌日には「切りすぎた! 髪の毛戻して~!!」と号泣しましたが...(笑)。
それを見ていたモンチッチも切りたくてウズウズ。でも彼女の毛は少なくてクルクルなのでどう切って良いか分からず放置中。

今朝子供部屋の掃除をしようとしたらこんなものが...
動かぬ証拠を発見しました!

よっぽど切りたかったようです。近いうちに美容院に行かないとね。