2011/11/21

カリフラワーの揚げ物

先週からティミーが風邪を引き、寒いけど天気のよかった週末もじっとしておりました。
コイツをおいて出掛けてしまおうかとも思いましたが、モンキーまで少しグズグズし始めていたので中止。せっかくの週末を無駄にしたような気がするのはワタクシだけ?

最近の記事を見てお気づきかと思いますが写真がありません。アップロードするのが面倒くさいということもありますがそれよりも新しいカメラを購入したので古いカメラを使いたくないのです。
じゃあさっさと新しいカメラ使ったらいいのですが、メモリーカードがない。古いカメラとはメーカーが違うため使用できないのです(涙)。
来週のサイバーマンデーをねらっているのですが…。いつか写真を載せますのでお待ちください。

さて、最近作ってみて「おいしい!」と思ったのがカリフラワーの揚げ物。
カリフラワーにお醤油とオイスターソースで味付けた衣で揚げるだけの簡単料理。
お酒のつまみにピッタリな料理です。
まだ写真もないしレシピも完成していませんが近々アップできることと思います。
どうぞお楽しみに~。

って予告ばかりで終わってしまった今日の記事…。ゴ、ゴ、ゴメンナサイ。

2 件のコメント:

  1. 旦那さまの風邪は大丈夫ですか?
    寒い日々が続いているから、kokoちゃんも気をつけてね♪

    ところで、カリフラワーの揚げ物美味しそう~♥
    確か、実家の母も揚げて、kokoちゃんと同じ事言ってた気がする(笑)でも、確かに美味しいよね。

    返信削除
  2. 新しいカメラはいかがですか?
    また写真のアップを楽しみにしています♪
    2012年もkokoさんにとって良い年でありますように!
    今年はお目に掛かれて嬉しかったです。

    返信削除