2012/01/19

美しい人

久々にCちゃんに会いました。
去年の夏に出産し、可愛くて大きな(笑)男の子の子育てに奮闘中のCちゃん。
本人に言うと「何が欲しいわけ?」と怪しまれそうなので控えましたが、彼女があまりにもキレイになっていてビックリ!
お化粧をしているわけでもないし、着飾っているわけでもないのに美しいオーラがメラメラ。
そういえば、もう一人のママAちゃんも二人目を産んで益々美しくなったとお正月に会ったときに思ったわ。
そしたらうちのおかんがこんなことを教えてくれました。女性ホルモンや幸せホルモンの関係だと思うが出産してから半年くらいは肌の艶も透明感もありキレイに見えるそうで。

そっかそっか、そういえば私も出産した直後はみんなから「やつれたね…」って言われたもん。
エェッッ!?一度も「きれいになったね」なんて言われんかったやん(怒)!! どういうこと!?

CちゃんとAちゃん、キレイと言われるのもあと数ヶ月だからね!←八つ当たり気味なワタクシ。

「そんなことないよぉ。kokoちゃん十分キレイだよ」なんていう優しいコメント待ってます。←おどし気味なワタクシ。

1 件のコメント:

  1. え、でもわたしkokoさん、きれいだと思うけどなあ~
    こないだお会いしたときも、子育てしてお仕事もして大変なのに、お肌も髪もつやつやしてて、きれいにしてるなあ、って思いましたよん。

    返信削除