2012/03/28

気まぐれパン教室 食パン

昨日は仕事を休んで(ズル休みではございません)しゃーみんさんのパン教室に行って来ました。美人で気さくなしゃーみんさんが教えてくださる天然酵母パン教室は楽しくって美味しくって大好き。残念ながらしゃーみんさんは来月日本にご帰国されるので(ご自分の夢に向かっての大前進ですね)今回が最後のパン教室となりました。

バンクーバーブログの巨匠あろあろさんも参加されるとの情報を得て、ウキウキしながら向かったワタクシですが、こともあろうにカメラを忘れました(あろあろさんに見てもらいたくてレンズを換えたのが原因です)。

なのでワタクシの写真はiphoneで撮った使えないものです…。

なんて文句を言ったら写真がアップできない(汗)!

では明日また記事を立て直しますが、とにかく今回も美味しくって楽しかった。
お教室の後にみんなで行ったカフェに美人女将こと橙葉さんも参加してくださり、久々にモンキーなしのMe timeを過ごすことができました。

ということで明日また写真と詳細をアップしますね。

5 件のコメント:

  1. 巨匠のあろあろです、わははは
    楽しかったですね~
    なんかわたしkokoさんの話でやたらと笑わせてもらいましたわ~
    今度はカメラ持参で遊びましょう!

    返信削除
    返信
    1. >>あろあろさんへ。
      久々に人間らしい楽しい時間を過ごすことができ、嬉しかったです。モンキーの面倒を見てくれたティミーに感謝…なんて思うわけがございません。もっと外出させろ~っと逆ギレしております。
      次回は純日本人のようにカメラを首からかけて参上いたしますのでどうぞ宜しく。

      削除
  2. こんにちは。
    パン教室でご一緒させていただいた、いくえです。パン教室ではありがとうございました。
    パン教室、とても楽しかったので、最後なのがほんとうに残念です。。。ですが、これからもよろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. >>いくえさんへ。
      あら~!いくえさんもブログしているのね(おばさんくさい口調でごめんなさい)
      コメントどうも有難うございます。
      若々しくて初々しいいくえさんにジェラシーを感じておりますがまた是非お会いしたいです。
      何の役にも立たないブログ(蕪ログ)ですがまた遊びに来てください。いくえさんの所にもお邪魔しますね~。

      削除
  3. しゃーみん2012/03/29 17:41:00

    きさくな美人講師のしゃーみんです(笑)
    kokoさんの周りには、巨匠やら、美人女将やら、
    不思議な人達がたくさんいますね〜(笑)
    しかも、カメラを忘れた理由はそうだったのですね!笑いました。
    かわいいkokoさん♪ byしゃーみん

    返信削除