2012/03/28

パン教室 食パン写真編

昨日お話したとおり、張り切っていたわりにカメラを忘れたボケ気味のワタクシ。仕方ないのでiphoneで撮った写真を載せますね。

パン教室の後はFairmont Pacific RimにあるCafe Giovane(イタリア語で若者という意味)にみんなで移動。いくつもテーブルをくっつけて大所帯でワイワイ楽しみました。
このCafeはアルコールもあるのでウキウキして行ったワタクシですが、残念ながら5時以降じゃないとアルコールはサーブしないとのこと…。アル中気味のワタクシの手の震え、気づかれなかったかな~(←ただの落ち着きのないヤツ?!)

本当に久しぶりに自分のための時間を素敵な方々と過ごすことができ、幸せをかみ締めていました。できることなら家に帰りたくなかったなぁ…。

素晴らしい人々とのつながりや温かい交流の機会を設けてくださったしゃーみんさんがこのバンクーバーから居なくなると思うと、本当に寂しい気持ちでいっぱいです。
彼女の夢に向かって前進し続ける姿勢に感動しています。彼女なら絶対どこでもいつでも成功すると信じています。
しゃーみんさん、これからは日本でお会いすることになると思います。美味しいレストラン一緒に行きましょうね~。

赤ちゃんのオシリのようにすべすべした?もこもこ食パンの焼き上がり!

しゃーみんさんお手製のお豆腐チーズケーキ。とても美味しく、この1ホールを一人で頂きたいと思ってしまいました。

さくさく塩ゴマサブレ(勝手に命名)とびきり美味しかったです。
卵を使っていないエッグサラダ?!出来たての食パンにのせて食べると最高でした。

4 件のコメント:

  1. しゃーみん2012/03/29 17:44:00

    kokoさん、先日はパン教室へのご参加ありがとうございましたm(_ _)m
    寂しい、、と言って下さったり、応援もしてくださったり、、、
    素敵な生徒に巡り合えて私は幸せな講師ですよ( ; ; )( ; ; )
    東京へいらっしゃる時は、是非パン教室にご参加ください♪ そして、、
    夢の三味線カフェ・バーオープンの際には、豆腐チーズケーキを食べに来て下さいね♪ さくさく塩ゴマサブレ♪そのネーミング頂きました(笑)
    美味しいもの食べ歩きもしましょー(^O^)/

    返信削除
    返信
    1. >>しゃーみんさんへ。
      もうあと3週間をきったのですね。ご引越しの準備に忙しいことと思います。
      三味線カフェバーのオープニングパーティーのVIPリストにワタクシを忘れずにいれてくださいね。
      一張羅のウェディングドレスでのり込みますので(笑)。
      東京の食べ歩き…夢のようですわ。

      削除
  2. 久々kokoちゃんに会えて嬉しかったよ~。
    お教室に参加したかったわ・・・涙
    食パン、写真からでもむっちりもっちり赤ちゃんのお肌みたい!
    美味しかったでしょーー。
    次回は、kokoちゃんが作ったのを食べさせてね~♪

    返信削除
    返信
    1. >>橙葉ちゃんへ。
      うんうん、食パン美味しかったよ~。やはり焼きたてはたまりません。うちはハード系のパンを食べることが多いけどたまにはソフトなパンもいいねって思いました。
      橙葉ちゃんのカンパ、お待ちしております!
      またすぐ会えるのを楽しみにしていますね~。

      削除