2012/04/18

Campagnolo, Garden Party Flowers

お仕事をチョロッと抜けてCampagnolo橙葉ちゃんとランチに行ってきました。
ちょっと遅れるかもなんて言っていた橙葉ちゃんでしたが、もちろんワタクシより先に到着していららっしゃいました。仕事場から3分もかからない所のレストランを自分で指定したくせに遅れてゴメンナサイ。

今回頂いたのは、
Sawmill Bay Mussels(ムール貝)braised fennel, cannellinis, charred ciabatta
Tonarelli(パスタ)manila clams, spiced sausage, marinated eggplant 、
Margherita (ピザ)
fior di latte mozzarella, tomato, basil






どれも美味しかったです。マネジャーらしき男性が何度かテーブルに来て声をかけてくれた(面白くない?ギャグと一緒に)のがとても好印象でした。
橙葉ちゃんはキレイなだけでなく内面も素敵な女性です。話せば話すほど彼女に惚れていくワタクシです。

花好きの橙葉ちゃんに小さなブーケを持っていきたくて、仕事場から200mほど離れたところにあるGarden Party Flowersに寄ってみました。(チョコレートショップのBETA5と同じコンプレックスに入っています)ウェブサイトを見るとワタシ好みのアレンジメントが多いので楽しみにしていました。

オーナーのAmyは初対面なのに「また遊ぼうね~」なんて言って別れたほど、とても元気で明るい女性。彼女の作品をいくつか見せてもらいましたがワタクシがバンクーバーで一番好きなGarlands Floristに負けないくらいのセンスの良いものでした。
Amyはアレンジメントも教えているので来月のクラスにでも参加してみようかな~。

ワタクシの時間の都合で勝手に切り上げてしまったランチでしたがとても楽しかったです。
橙葉ちゃん、どうもありがとう。





1 件のコメント:

  1. こっちこそ、ランチ一緒に出来て嬉しかったよ~♪
    忙しい時間を縫って出てきてくれてありがとうね。その上、欲しかったブーケまで頂いて幸せな日だったよ。
    kokoちゃんの言っていた通り、お花持ったわ♪八重のチューリップは本当に可愛かった♪
    私もそのお店に行ってみます。紹介ありがとうね~~。
    ますます、kokoちゃんに魅かれていく私でした。。。(笑)

    返信削除