2017/12/30

気がつけば…。

気がつけば明日で2017年が終わり!? まだ心の準備も出来ていないし、大掃除も始まってもいないんですけど…。どうしたらいい?
カナダに住んでいるからスプリングクリーンアップまで待つとしましょうか?

今年も色々ありました。なぜかまだティミーと一緒にいます(不思議😅)。モンキー&モンチッチも生意気ながら7歳&4歳とスクスク育っております。
私の体型も成長がとまりません😢

来年も気がついたら終わっているんだろうな〜。こんなに更新しないブログなら辞めちまえ!と友人からも指摘がありますが、細々と続けていきますので宜しくお願いします。

イーストコーストの大寒波、被害が大きくなりませんように。

心温まる年始をお迎えくださいませ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿