2011/08/07

自転車とオシリ

今日は朝から晴れていて気持ちの良い日曜日でしたね。

ここ数日モンキーがTeethingのため発熱したり、ほぼ一日中グズっています。歯茎が痛いのか、痒いのかとにかくなんでも噛みたがり、私がだっこしていないと泣き出す始末。
おかげで本当に何も出来ないし、重たくて腕が痛い~!

今朝は少し調子が良さそうだったので自転車で出かけることに。
最近自転車プラス子供用乗り台を購入したティミーは毎日「自転車でどっか行こう」と嬉しそう。モンキーと二人で行ってくれればいいのになぁ…なんて思いながらも一緒に出掛けてきました。

Yaletownの家からスタンレーパークへ(もちろんTim Hortonsに寄りました)行き、一周しました。もうこれで十分と思った私とは対照的なティミー。
「koko!家族で自転車って楽しいね!!幸せだね!」ってそこからイングリッシュベイ~イェールタウン~チャイナタウン~キャンビーエリア~ブリッジ~と朝10時前に出発して家に着いたのが5時。6時間以上引きずり回されました(苦笑)。

驚いたことにモンキーはほどんどグズを言わず自転車に乗ってゆられていました。私のほうがグズっていたかも(笑)。自転車の揺れが気持ちよかったのかな~?それともあまりに嬉しそうなティミー父を見て「しゃーないなぁ」と思ったか??

そんなに急な坂とかはなかったので比較的脚は疲れていないのですが、オシリが~!!
天然クッションのような大きく厚いオシリなのに痛いよ~。
これから数日はこのオシリの痛みに悩まされそうです(笑)。

PS:こんなに晴れて一大イベントの日にワタクシもティミーも二人揃ってカメラを忘れました。大バカ~っな私たちです(涙)。

0 件のコメント:

コメントを投稿