2012/02/21

生息中。

一ヶ月ぶりの更新です。2012年の計画にブログをもう少しマメに更新することなんて書かなければ良かったと後悔しているワタクシ。

まずは近況報告。
お正月が明けたと同時にオカンが渡加。一ヶ月間、我が家から1ブロック離れたコンドに滞在し、モンキーの世話をしてくれました。私の仕事が1年で最も忙しい時期に合わせて来てもらったので、本当に助かったわ。ティミーは久々に人間らしい独身らしい生活を謳歌したもよう。
なんだか仕事が忙しすぎてオカンをどこかへ連れて行くことも出来ず、今になってちょっと罪悪感を感じています。
久々に完徹(完全徹夜)に近い日々を送り、いまだにちょっとぐったりしています。
化粧のノリが悪いなんて状態は通り越し、化けようのない状態でした。鏡で素顔を見る度、「ひょえぇぇぇ~!」と雄たけびを上げたくなるような感じ。わかってもらえるかなぁ…。

でもやっと来年の秋冬のオーダーも終わりちょっと一息。なのでブログのアップもしています。
ということで皆さんのところにもちょろちょろお邪魔いたしま~す。

3 件のコメント:

  1. カリフラワーの揚げ物のレシピはいつアップされるのかなぁって、ちょこちょこ遊びに来ている者です(笑)
    もう来年の秋冬物なんだぁ。ファッションは先取りって言うけれど、本当に早いのですね~。お母さんがいらして、百人力だったことでしょうね♪
    それにしても、旦那様↑、いい方なのね~☆

    返信削除
  2. >>Akikoさんへ。
    Akikoさん、コメント有難うございます。お元気ですか?先日はお誕生日だったそうで、おめでとうございました。これからの1年が実り多い年となりますように。
    カリフラワーの件、すっかり忘れておりました(苦笑)。
    今週、必ず作って記事にします!Reminderして下さり有難うございます。
    またお会いしたいですね~。

    返信削除
  3. ありがとうございます♪

    なんか自分のコメント見て、「ねー」ばっかり言ってて恥ずかしくなりました・・。
    いえいえ、kokoさんおもしろそうだから、ちょっとおもしろくコメントしてみただけで深い意味はございません(笑)
    はーい、お会いして働く女の極意を伝授してもらいたいです☆

    返信削除