2012/04/04

Kishimoto Japanes Kitchen

昔の同僚だったRosieとお寿司を食べにコマーシャルドライブと4thにある岸本へ行ってきました。

少しお昼からずれた時間に行きましたがでもほぼ満席。あいかわらず人気の高いお店です。

ツナのたたきも頼んだから一杯いただこうかと思いましたが、酒癖の悪いお酒に弱いRosieと一緒に飲むのは危険と判断しガマン。

Akiran Roll、Spicy Dynamite Roll、あと一つはToday's special よりピック(名前は忘れました)。
Rosieはマンゴーソースが気に入ったようで一生懸命寿司に塗りつけておりました。

いつものようにキレイなプレゼンテーションで、女子会にはうってつけです。

仕事はすごくできるのに人生にとても不器用なRosieは、会うたびに「kokoのように言いたいことはなんでも言えて、悩みのない人になりたい」と真剣な顔で失礼なことを口にする女。
久々に会えて楽しい時間を過ごすことができました。また早く仕事が見つかるといいねRosie!



ツナたたき


ロール寿司をいくつかピックしました。


とてもキレイなプレゼンです。


2 件のコメント:

  1. 岸本美味しいよね~~。
    見た目も可愛いし、お味も良いから食べすぎちゃうのよねー。
    って言っても、まだ一回しか行ってないんだけど・・・(*^_^*)
    次回は岸本でランチしよう~♪

    返信削除