2011/08/23

自転車一家ー写真集パート1

明日写真をアップしますなんて書いてからもう11日も経ってる…。「明日」じゃなく「次回」って書いておけば良かった。ブログにコメントを残したがらない友人から「うそつき!」メールを頂きました。申し訳ございませんでした。モンキーを寝かしつけてから家の掃除や夕食の片付けをしているとあっという間に11時を回ってしまうんです。眠たい目を擦りながらの写真のアップです(←押し付けがましいワタクシ)。




得意げに自転車に乗るモンキー。ポーズとってどうする?



右手奥に見えるのがBCプレース。今年の10月には屋根が完成するかな?


イェールタウンとグランビルブリッジ。内海の為?潮のにおいはほとんどしません。


ガオッー!ライオンズゲートブリッジのライオン君です。


なかなか雄々しいライオン君です。


なだらかな坂の橋ですが車が沢山通るため結構揺れます。


足元のすきまが広い(汗)下に見えるのがスタンレーパークの遊歩道です。


高速に入る手前の長く過酷な坂道…。無言で自転車をこぎます。

これがティミーとモンキーの自転車。ノースバンで一服。

もう夏は終わりなのよ!といわんばかりの赤い葉っぱ…ティムホートンの宣伝でもありましたよね?
私もギャッーって叫びたくなりました。

シーバスでは自転車持ちは一番後ろの扉からしか乗ることが出来ません。

2 件のコメント:

  1. しゃーみん2011/08/29 4:50:00

    きゃ〜ん♪モンキーちゃん大きくなったね!もう自転車の後ろに乗れるの!?あーー子供の成長は早いですねー(汗)
    そうそう、もう秋模様ですよね!私もスタンレーパークで落ち葉みて叫びそうになりました!

    返信削除
  2. >>しゃーみんさんへ。
    普通は一歳下は自転車に乗せることはしないらしいのですが、モンキーはかなり首がしっかりしているので大丈夫みたいです。本人も楽しんでいるようですし…。
    日中はまだ暑いですが朝、夕は秋の気配ですね。残り少ない夏をしっかり楽しみましょう!

    返信削除