2013/03/21

Finally, THE Crate & Barrel is open!

今日は、約半年遅れての(遅れすぎだっちゅーの)Crate & Barrel のオープン日!
新聞やTVのニュースでも沢山報道されていると思います。

ワタクシが初めてCrate & Barrelのお店に出会ったのがもう9年前。出張で訪れたNYのSoho店でした。10分ほど見る予定が、気づけば2時間以上居たという思い出の場所。
日本やカナダにない商品やお店のディスプレイがとても素敵で、借金をしてでも買いたいなんて思ったものものが山ほどありました。バンクーバーから一番近いシアトルのお店にも何度も行きました。だからこそカナダに出店すると聞いたときは嬉しかったです。

今朝も「行こうかな?」なんて迷いましたがオープン初日の混雑とモンキーを連れての買い物は(ガラスの商品とかね)自殺行為としか思えず諦めました(涙)。

どうかどなたか私の代わりに行って楽しんできてください!

Oakridge Mall:
650 W 41st Avenue
Vancouver, BC V5Z 2M9
Phone :604.269.4300

Mon-Tue: 9:30 am - 7 pm
Wed-Fri: 9:30 am - 9 pm
Saturday: 9:30 am - 7 pm
Sunday: 11 am - 6 pm

0 件のコメント:

コメントを投稿