2013/01/07

Dine Out Vancouver 2013

数週間前からカレンダーに大きな星印を書き込んで待っていたこの月曜日。
そうです!今日からDine Out Vancouverの予約が開始されました。

バンクーバーに住んでいる方にはお馴染みの行事になってきたのではないでしょうか?メトロバンクーバー地区のレストランがDinnerを$18~$38(Lunch用レストランも有り)で提供する大きなイベントです。正直言って昔ほどハイエンドなレストランは参加していないものの、いろいろな種類のレストランが参加していてリストを見るだけでも楽しそう!
日本系のレストランも何軒か参加しています。炙り寿司で一躍有名になったMiku, Minami、居酒屋スタイルのHappa、焼肉の牛角なんかもありました。

子連れのワタクシはあまり夜に外出ができないので今年は一店舗に絞りました。悩んだ末、ガスタウンにあるL’Abattoirに決定。ここのフレンチはとても評判が高く、行ってみたかったお店の一つ。
あまり遅くなるわけにはいかないのでお店がオープンする夕方5時半から張り切って行って来ます!

本当はあと3件くらい行きたい所ですが今年はこれで我慢しようと思っています。みなさんも機会がありましたら是非試してみてくださいね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿