2010/12/17

Baby Quilt

モンキーの出産祝いとして日本に住む従姉(いとこ)がベビーキルトを作ってくれました。
彼女はキルト、ニット、裁縫など何をやらしてもプロ級の腕前。
ピンク、ピンクした色はイヤだと伝えておいたのでやさしいオレンジ、黄色を基調としたキルトに仕上げてくれました。私の理想どおりのキルトで彼女のセンスとやさしさに感謝感謝です。すべて手縫いだから時間かかったと思います。これから何年も大切に使わせてもらうね。
裁縫は好きな私ですがキルトのような時間のかかるものは全くダメなので…よかったねモンキー!


かわいいキルトでしょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿