2010/12/13

日本向けクリスマスプレゼント

去年日本に帰国した際、ティミーが初めて会った私の姪3人娘。9歳を筆頭に6歳、2歳の元気な3人娘です。
最初はお互い戸惑っていたものの数日中にはベストフレンドに。ティミーの不思議な?日本語に取り付かれた姪3人はティミーにべったり…ねだれば何でも買ってくれる彼をいいカモにしていたね(笑)。
そんなことも気づかないのんきなティミーが今年はクリスマスプレゼントを贈ると言い出した。
予算は$300ドルだそうで。私にはそんなにお金かけてくれたことないのに…って思わず文句を言った私。「金額じゃなくて愛情で十分」と彼を説き伏せ、簡単なゲームや可愛い小物をいくつか購入しました。フェルトでできた大きな靴下に全部入れて日本に送りましたが送料の方が高くついたような感じです。子供たちが喜んでくれるといいね、ティミー。

なつかしのブーブークッション(おならクッション)を見つけました!


このフェルトのバック、Michaelsで約$4でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿