2011/05/25

Canucks beat Sharks!

今は夜中の12時ですが、まだまだダウンタウンはカナックスの勝利にうかれています。
車々のクラクション、人々の叫び声が聞こえてきます。私も外に飛び出して一緒に喜びをわかちあいた~い!
17年ぶりのスタンレーカップファイナル進出が決まりました。面白いことに17年前も今日と同じ日、同じように2ndオーバータイムを制してのファイナル進出だったそうです。不思議な縁を感じます。
ってことはファイナルで負けてしまうのかなぁ…なんて縁起の悪い事は考えないようにしよう。

私のお気に入りのKevinがゴールを決めてくれて嬉しい!あ~あ、彼が独身だったらなぁ…←なんのこっちゃ?!

やはり勝って飲むお酒は美味しいですね~。←って負けても飲むくせに…。

早くファイナルのスケジュールが決まってくれるといいなぁ。私の飲みスケジュールも作らないといけないし…。

0 件のコメント:

コメントを投稿