2011/05/01

水仙とOYAMA Sausage

少し前のことになりますが、あろあろさんのブログにGranville Islandで購入した水仙の花の記事が載っていたので(彼女の記事はコチラから)早速私も行ってきました!
この水仙なんと約2週間もきれいに咲いてくれました。あろあろさんもご指摘のとおり、なんだかエネルギーにあふれているお花で、結局あと2度ほど購入し友人にも配りまくりました(笑)。

夜はベランダに出しておきました。


ついでに珍しく空いていたOYAMA Sausageに寄りました。いつも人が多く、ゆっくり商品を見ることが出来ないから嬉しかったです。
鴨とアプリコットのパテ、鴨とブラックトリュフのパテ、Prosciuttoを購入しました。貴族出身の私はやはりパテ大好き!ワイン、クラッカーと一緒に食べる幸せはたまりません。
かなり塩気の強いヘビーなパテですがペロリと頂きました。また近いうちに食べたいなぁ。

なんのワインと一緒に食べたのかどうしても思い出せない~。
その他にもお肉屋さんでLambとVealを購入しました。その記事は次回にします。

やはりGranville Islandに行くならば平日に限ります。パーキングも空いているしね!

0 件のコメント:

コメントを投稿