2011/04/26

やっと勝ちました。

ブログ…すっかり放置しておりました。

もっともらしい言い訳としては育児と家事に忙しかったなんでしょうが、そうじゃないんだよなぁ。
コンサートに食事会、エステに愛しのカナックスのゲーム観戦と本当に忙しい2週間でした。
胃がきりきり痛くなるような思いで観た今夜のホッケー。OTでやっとシカゴに勝ちました。
モンキーが寝ているのにもかかわらずゴールが決まった瞬間、大声を上げ部屋の中を走り回り、バルコニーに飛び出てご近所さんと喜びをわかちあいました。

ということで明日から少し心を入れ替えてブログのアップをします。アイスホッケーのシーズンが終わるまではちょっとスローになると思いますが…。頑張ります!

4 件のコメント:

  1. 復活だね~~(^^♪
    kokoちゃんの次のブログ楽しみにしてるよん♪
    TIMありがとうね~。私もこれ好きなの。

    返信削除
  2. ブログ放置、それは、Kokoちゃんだけじゃないです。わたしなんぞは、カナックスの試合のストレスのために、神経衰弱になりそうです。。コメントのお返事も遅れているし。。
    Go Canucks Go。シカゴに勝ったら、あとは、フィナルまで行ってほしいですよね!

    さきちゃんのところにクライアントさんでいらしたのですね!

    返信削除
  3. >>橙葉ちゃんへ。
    復活なんて言っておいてもう3日もたってる…。今度の言い訳は何にしよ~?ロイヤルウェディングに忙しかった??
    私はTIMを2日で(一人で)食べました。その結果ニキビが…。クレアラシルを買いに走らなければ!!

    返信削除
  4. >>モナちゃんへ。
    モナちゃんは本当にマメに毎日アップしているじゃないですか~。私とは大違いです。
    私もカナックスの試合の日は育児も家事も放棄しています(笑)。負ければティミーにやつあたり。もうほんとに野球好きのおやじのようですわ。
    さきちゃんは私の心のエステティシャンというより観音様です。彼女に会うだけでストレスが吹っ飛びます。

    返信削除