2011/04/01

Japan Fair@VanDusen Botanical Garden

今週末はバンデューセンでジャパンフェアが開催されます。(リンクはコチラから)
この催しは日系団体の6団体が実行委員会として企画されたものです。

普段の私はあまりこういうお祭りや催し物には参加しないのですが、今年はモンキーとA子ちゃんのかわいいお子さんと一緒に行こうと思います。日本の文化や食文化にも触れることができるような企画が満載で今から楽しみ。

ここで出来る収益を震災のために寄付してくださるそうなのでなるべくたくさんの方々に行ってもらえたらなぁと思います。入場料は大人$8ドルと決して高くないと思います。

利き酒のコーナーもあるみたいです。←やはりコレが目的か??

Have a happy weekend!!

2 件のコメント:

  1. わぁ、偶然♪
    桜祭りは興味がありながらも機会に恵まれなかったのだけど、今回は知り合いの方から収益を震災の為に寄付される事も聞いたので、行く予定をしてるの(^^)

    いろいろな催しもので楽しみ~。

    返信削除
  2. >>Orangeちゃんへ。
    Orangeちゃんはいつ行く予定ですか?もし日曜日なら是非朝イチのおでかけをお勧めします。
    今日土曜日の午前中に行ってきましたが、午後にはチケット買うのも行列していたので…。
    サトウ製薬がお店をだしているのですが、コラーゲン飲料とか美白クリームとかが安く出ていましたよ。*現金のみです。

    返信削除