2011/04/03

Japan Fairに行ってきました。

土曜日の午前中にJapan Fairに行ってきました。天気は晴れで寒くもなくよかった。
まずは太鼓の演奏を聴きながら2歳半になるMちゃんと追いかけっこ。
前日までの雨で少しぬかるんでいるところを走り回ったのでMちゃんの靴も私の靴も濡れましたが気持ちよかった!その途中炭坑節を演奏しはじめたので、唄いながら踊り始めたらティミーからもMちゃんからも冷たい視線…。ごめん、日本人なのよ私…。

その後はたこ焼き、カステラなどを買い込んで軽めの昼食としました。私たちが帰るころの午後には大行列だったので早めに来てよかった。

その他にも桜の写真をカードにしたもの、サトウ製薬の飲むコラーゲンや美白美容液も購入してきました(安かったのです!)。子連れだったのであまり長い時間いることは出来ませんでしたがお天気にも恵まれ気持ちの良い一日でした。

たくさんの人が楽しんでくださり、少しでも多くの支援が日本に送れますように。
太鼓の演奏に集まる人々

しだれ桜はまだ二分咲きでした。
Keiko Ai Photo Clubのカードを購入。すべてサクラのものにしました。


ハイ、コラーゲン飲んでも今更なのは十分承知です。でもね…。

**この催しのきれいな写真をご覧になりたい方はあろあろさんのブログへどうぞ。ここをクリック!

4 件のコメント:

  1. えーこんなコラーゲン売ってたんですか、知らなかった~
    サトウくんとサトコちゃんには手振ってきましたけど(笑)
    ほんとお天気良くて気持ちよかったですよね。
    もう一週間後だったら、桜も満開だったのになあ。

    返信削除
  2. >>あろあろさんへ。
    コメント有難うございます。あろあろさんの了承を得る前にリンクを貼ってしまいました。ごめんなさい。
    コラーゲン飲料は少なくとも半年くらい飲まないと効果がでないのはわかっているのですが、つい手が出てしまいました。もし現金をたくさん持っていたら20箱くらい購入していたかも(笑)。
    サトウ君とサトコちゃんと一緒に写真が撮りたくて子供をネタに近づいていきましたが、肝心の子供が恐がって逃げてしまい写真は無理でした。

    返信削除
  3. >kokoちゃん

    こんなのあったのね!?
    鯉の私は、全くしらなかったわん。

    でも、このガーデンには桜を見に行ってこようかな♪
    そろそろ見ごろかな~♡

    遅ればせながら、リンクさせてもらいました!

    返信削除
  4. >>Sakiちゃんへ。
    コメントもリンクも有難う。私もお友達に教えてもらうまで全く知りませんでした。Sakiちゃんが鯉なら私はさしずめマンボウでしょうか…。
    来週くらいには多分もっとお花が咲いていてきれいだと思うよ。私も心のクレンジングのためにもう一度行ってこようと思います。

    返信削除