2011/04/14

Joyeaux Café と 眠れなくなるEaster Chocolate?

久しぶりにJoyeaux Caféに行ってきました。一年ほど前、会社の同僚がランチに連れて行ってくれて以来、よく週末に通うようになりました。平日は混みすぎているのとパーキングを探すだけでランチブレイクが終わってしまいそうなので。
このCafeは思いっきりフレンチ名(正しくはJoyeuxじゃないのかな~?)、見た目もフツーのカフェでサンドイッチなどもあるのですが、メインはベトナムフードというちょっと風変わりな所です。
いつも頼むものは一緒のNo.30かNo.31。他のものを試したいと思うのですが勇気が出ず…。

最近の記事であろあろさんもここに行くことを発見!次回は彼女が選んだ海老ワンタンのフォーを挑戦してみようと思います。



ねっ、普通のカフェっぽいでしょ?

モンキーが上手い具合に入ってしまいました。大きなチキンでしょ?
日は違いますが、友人の子供向けにイースターのチョコレートを買いにいったところこんなチョコレートが見つかりギョッとしました。ぜんぜん可愛くないし、なんでこんな風にするのか意味がわからず?イースターまで食べられないようにするためか??私ならこんなチョコレートもらっても嬉しくないかも。みなさん、どう思います?


目をよく見てください。



なんだか怖くないですかコレ?

モンキーをウサギに変身させてみました。思いっきり平面顔なのでサングラスがずれる(涙)

3 件のコメント:

  1. かなり怖いです、ハイ(笑)
    海老ワンタン、ぜひ食べてみてください~
    モンキーちゃん、かわいすぎる♪
    昨日はついにお会いできて光栄でした。
    近所なんてもんじゃないくらいに近所ですよね、ハハハ
    あ、そういえばこちらリンクさせていただきます、よろしくお願いしまーす。

    返信削除
  2. >>あろあろさんへ。
    こちらこそ、憧れのあろあろさんについにお会いすることができ本当に嬉しかったです。
    すっぴんでも、パジャマでも行き来のできる距離ですね。
    また近いうちに遊んでやってください。
    モンキーは私に似て平面顔なので日本でサングラスを購入しなくてはなりません…。

    返信削除
  3. ホント、目が怖いです。
    そのお店、あっさりで美味しいね。美味しいお店だけあって、お昼頃には満席でラインナップしてたよーー。

    返信削除