2011/05/10

Paul Stirfry


新緑が美しい季節になってきました。
先日、家の近くにあるPaulStirfryに初めて行ってきました。アジアンフードって自分でも作れるからあまり行くことがないのですが、2For1のクーポンの期限が迫っていたため行ってきました。
ティミーはStirred Not Shakenを、私はThe Long Short of Itを注文。ネーミングが面白いメニューです。
基本の値段は$10~ですが、お肉を足したりすると約$3プラスで一人$15くらいになります。
基本的には野菜炒めが麺かご飯の上にのっている感じ。
味もそんなに悪くないし食材も新鮮でしたが、やはり$15は高いと思うのは私だけでないはず。ティミーは気に入った様子でした。
お店はバンブーを基調としたすっきりしたインテリア。GMの女性はとても感じのよい方でした。
いつみても空いているこのお店…どれくらいもつかな~?


テーブルもバンブーを使用したものでした。

私のディッシュ。お肉が焦げていたので作り直してもらいました。ボケてる…。
ティミーのディッシュ。エッグヌードルを選択。これもボケてる…。

2 件のコメント:

  1. いっぺん行ってみようかなーと思いつつ、まだ行ったことないんですよね。
    そうかー15ドルって確かにちょっと高いな。
    こういうの日本だったらランチ800円とかで食べられそうだし(笑)

    返信削除
  2. >>あろあろさんへ。
    そうですよね~。日本だったらそれくらいだと思います。ケチケチ主婦の私は「材料費は$2くらいだし~」って考えてしまいます。
    どうせそれくらい出すならHapaのランチのほうが10倍よさそうですよね!
    またお時間ありましたらランチでも一緒に行ってくださいね。

    返信削除