2011/07/08

C restaurant

あいかわらずサボり気味のわたしのブログ…。もう言い訳も出来なくなってきました。
ほぼ毎日ブログを更新されている方々に頭が下がる思いです。綴りたい事はたくさんあるのに、なかなか時間を上手く使えずにいる私です。

さて、先日Aちゃんからランチのご招待を受けイソイソと行って参りました。
有名シーフードレストランの「C」でございます。
久々の高級レストランだからきれいなおベベでも着ていきたかったのですが、あいにく仕事が午前中に入っており着替える時間もありませんでした。

天気が良かったので?食前酒も頂きました。シャンパンをオレンジで割ったミモザをオーダー。オレンジ色のシャンパン?と思えるくらいアルコールが効いていて美味しかった!
コースミールだったのでスープ、サラダ、メイン、スイーツを選びましたがどれも上品な味と盛り付けで大満足のランチとなりました。

久々のCでしたが、美味しくって楽しくって幸せでした。また優雅な時間を過ごしたくなったら是非行きたいお店です。連れて行ってくれたAちゃんに感謝、感謝でした。


家でもこんな風に盛り付けをしたら10倍おいしそうに見えるんだろうな~。でも沢山のお皿洗うの大変だからや~めた!


ポテトのスープにスモークサーモンの塩気がマッチして美味しかった。


この温泉卵(ポーチドエッグ)60度のお湯で2時間かけて作ったそうです。

メインのお魚料理はおひょうでした。

フレッシュミントのアイスクリームでリフレッシュ!

0 件のコメント:

コメントを投稿