2011/07/14

お買い得情報ーTrazel ZooーChibo Trattoria

今日のTrazel Zooでお気に入りのレストランが載っていたのでおすそ分け。
$49 - Award-Winning Italian Dinner for 2 @ChiboTrattoria, Reg. $105

このChiboはModa Hotelに入っているレストランで、あまり賑わっているとは言えませんが味はいけてます。量が極端に少ないと思うこともありましたが(オープン当初、ラビオリを注文したら2つ入っていてビックリ&ガックリした)それも改善されたようです。イタリアンですがモダンイタリアンと言った方がいいと思います。

このChiboと共にホテルに入っているUva Wine Barもお勧め。特にここのカクテルはどれもピカイチにおいしいと思うのは私だけでしょうか?

近所だし、このディスカウントを利用して久々に行ってみようかなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿