2011/02/15

Cupcakes!

時々強烈に食べたくなるカップケーキ。日本のほんのり甘いのではなく、カナダのあま~いカップケーキ。ここ数年でバンクーバーにもカップケーキショップがかなり増えましたよね。

今回はOriginal Cupckaesで二つ買ってきました。(注: 両方ともワタクシ用でございます)


写真はお借りしました。
Original Cupcakes


Blue Hawaii と Sweet16です。
 毎回行くたびにカップケーキの値段が上がって来ているような…一つ$3.25もしました。
チョコレートがあまり好きではない私はシンプルなバニラアイシングのカップケーキにしました。

カップケーキ=激甘いもの=ストレスというkoko方程式を存じているティミーは、いつもの命知らずコメントは危険すぎると察知し、そのかわりに「紅茶をいれましょう」と申し出てきました。
長年一緒にいるからやっと少しずつ私が欲しいと思うものがわかってきたようだね。(←えばりすぎ?)

とってもおいしく頂いたのですが夜遅くにカフェインを摂ったため、夜三時近くまで寝ることが出来ませんでした(涙)。次の日にフラフラしてしまったが、やはりカップケーキは女の子の親友ですよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿