2011/02/06

Super Bowl Sunday

今日は待ちに待ったSuper Bowl Sunday でした。
あれ、Kokoってアメフト好きなの?と不思議に思ったアナタはまだまだKokoのことをよくご存知じゃあございませんね。Kokoはビール、チップス、ピザが合うスポーツは何でも好きなのです。ソファーに寝そべりながら見るゲームは最高でございます。(注: Kokoは女性です。おやじではございません)
ティミーに「今日1日は家事も育児もしない」と声高々に誓言し(←威張ってどうする!)、彼がボソッと言った「いつものことじゃん」という生意気なコメントも無視してソファーに直行いたしました。

まぁどっちのチームが勝っても負けてもいいやって感じのKokoでしたが、終了直前まで結果がわからない均衡したゲームで面白かったです。

もうひとつの楽しみはコマーシャル。私が面白いと思ったのはBest BuyとDoritosの二つです。
DoritosはコンテストをしていたのでいろんなバージョンがYouTubeで見られますよ。



モンキーの世話をずっとしてくれたティミーに感謝感謝の一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿