2011/02/01

Rice Lake in North Vancouver

日曜日に3人でRice Lakeにハイキングに行って来ました。キャピラノカレッジの近くにある小さな湖ですが、とても静かなので私のお気に入りの場所でもあります。

快晴の一日でしたが、そのぶん少し気温は低めで湖には薄く氷が張っていました。
モンキーは、始めて見る景色にキョロキョロしていました。楽しんでくれたかなぁ?

あれほど出発前に「寒いよ」って言ったのに「俺は大丈夫だ」と豪語していたティミー。着いて1時間もしないうちに「寒いから帰ろう」だって。「おしりの毛が逆立っているのがわかる」だそうで…アホらしいコメントに大笑い。
モンキー初のハイキングはあっけなく終わりました。次回はティミー抜きで行こうと誓った私です。
バンクーバーには沢山ハイキングコースがあるから、モンキーを連れて行くのが楽しみです。
トレイルはほぼフラットでハイキング初心者向けです。

空気が澄んでいて気持ちがいい!


モンキーの鼻先がトナカイのように赤くなりました。

薄く氷が張っているのがわかりますか?

この写真では判りにくいけど遠くに雪山も見えてきれいなトレイルです。

0 件のコメント:

コメントを投稿