2011/07/15

Summer Market @Old Faithful Shop in Gastown

去年の春頃オープンしてから2度ほど行った事のあるOld Faithful Shopにてこの日曜日にSummer Marketなるものがあるそうです。ローカルファーマーの野菜や果物、ベイストリーなどが出る予定。

このお店はシンプルで昔良きデザインのものを売っているお店で、なんとなくクラシカルかつ温かい雰囲気。日常には必要ないけどあったらステキだな~ってものがたくさんあります。見る分には大好きなお店ですが、かなりお値段が張るものもありいつも尻込みしてしまうワタクシです。

お店は大きくないので多分Marketと言っても大したことないかもしれませんが行ってみたいなぁなんて計画中。
いつかはこのお店のものがディスプレイできるようなステキなおうちに住みたいわぁ…。
Image of Twine Stand with Scissors
このお店で販売しているものですが可愛らしいと思いませんか?
←ってこれだけ家にあっても合わないんだけどね:(
写真はお店のサイトからお借りしました。

2 件のコメント:

  1. ガスタウン周辺は可愛いお店が続々と出来てくるね。
    今度行ってみようっと!!
    可愛いものを見ると物欲を押さえるのが大変だわ・・・。苦笑

    返信削除
  2. >>橙葉ちゃんへ。
    ほんと、どんどん開発されていってますね。ステキだけど潰れるだろうなぁっていうお店もチラホラ。
    まとめて購入したいものもありますが値段がえらいことになりそうで…。見るだけのガスタウンになりつつあります。
    古いけどおいしいイタリアンのレストランもあるから次回ご一緒してくださいね~。

    返信削除