2011/01/06

快調快腸?!セロリサラダ

先日Aちゃんのお宅でごちそうになった際、彼女が作ってくれたセロリとカイワレのサラダがとってもおいしかった!私がすごい勢いで食べているのを見た彼女は残りをすべて私にくれました。(他の人の分まで取っていた!)
翌日、朝食、昼食、夕食と三食続けてそのサラダを食べつくした私(写真も撮るのを忘れる勢いでした)。セロリ10~15本くらいの量かなぁ…。ティミーからも「そんなに食べて大丈夫?」と聞かれたけど止まらなかったの~。
当然その後は快腸になりました(笑)。万年便秘気味の私にはもってこいのサラダでした。
Aちゃんがレシピをくれるとのこと。手に入り次第作ってアップしますね、お楽しみに~!

0 件のコメント:

コメントを投稿