2011/01/10

日常生活

女児モンキーが生まれてから私の生活は180度変わりました。仕事大好き、外出大好きの私が一日中モンキーと家にいるなんて1年前には想像もできなかったことです。
Postpartum Depression(産後うつ)になったらどうしようとか、仕事が恋しくなるとか、いろいろ心配していた私ですが今のところ大丈夫そう。ただ日が短いから一日一日があっという間に終わってしまう気がします。
モンキーとの毎日も楽しいですが、視野の狭い人間にならないようにこの産休をいかしていろんなことを学べたらなぁなんて思っています。
このブログも現在は家族中心の話ばかりですが、もう少ししたら違うタイプの情報を発信できたらいいな。(ってただ外出したいだけ!)

0 件のコメント:

コメントを投稿