2011/01/07

Go Canucks Go!

三度の飯のに好きなアイスホッケー。モンキーの出産祝いに新しいTVとHDをくれと相棒のティミーに請求した私はこのシーズン、1ゲームも逃すことなく見ております。(相棒にねだってどうする?!)やっぱり大きなスクリーンで見るゲームは迫力満点で面白い!

今夜はEdmonton Oilersとの対戦。8年ぶり8試合連続勝利になるか?と、過去20試合のうち17戦勝利というクラブ記録を破るか?という重要な試合になるということで、1分たりとも見逃すわけにはいかぬ私は夕食の準備を1時前には終え(ちゃんと作ったからね!)準備万端。モンキーの世話はティミーに任せてっと。

で、今夜のスコアーは6対1でカナックスの勝利!イエイ!ついでに背番号17のRyan Keslerがハットトリックを決めました!
カナックス勝利=私の機嫌がいい=ティミーもほっと胸をなでおろしておりました(笑)。

2日連続の試合になりますが明日は強敵Detroit Red Wings との対戦。
夕食の準備しているヒマなんてないかもなぁ。(準備する気もないクセに…)

0 件のコメント:

コメントを投稿