2011/01/27

LOVE Trader Joe's!! 

私のお気に入りのスーパーの中にTrader Joe'sがあります。
2週間ほど前A子ちゃんを連れて行ってきました。Trader Joe's初体験のA子ちゃんは最初「なんでスーパーにわざわざ国境越えていくの?」と思ったみたい。
でもフフフ!私の思ったとおりA子ちゃん狂ったように買い込んでいました(笑)。「パッケージがかわいいからこれ買おうと思うの」というA子ちゃんに大笑い。
また1人Trader Joe'sファンが増えて良かった。←私Trader Joe'sのまわし者みたいですね。

今回初めて購入したのもがこちらです↓。期待に反して甘過ぎずおいしかった!
また来週にでも行こうかなぁ…。(Nexus Card申し込んだほうがいいかも?)

Panna Cotta:
空けたとたん”騙された”と思いましたが、ちゃんとブルーベリーとピーチが容器の底についてきています。

Butter Waffle Cookies:
トースターで少し温めるとおいしさアップでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿