2011/01/23

Riverdance

先日TVを観ていたら、四月にRiverdanceがバンクーバーに来るとのこと。
Riverdanceとはアイリッシュダンスを基にしたダンス(http://dance.about.com/od/typesofdance/f/Riverdance.htm)でこのショーは世界中で成功を収めているそうです。ピョコピョコ飛び跳ねる面白いダンスで、観たら絶対試したくなるダンスなんです!(←捻挫などしないようにね)10年ほど前日本で見る機会があったのですが、病気のためショーに行くことが出来ませんでした。

ティミーに「行きたい?」と聞いたら「$20ドルなら行く」とふざけた答えが…。彼の金銭感覚は30年前のままか?
ということでティミーはパスして優しいA子ちゃんに連絡したら一緒に行ってくれるとのこと。彼女の気持ちが変わる前に速攻チケットを購入しておきました(笑)。
同じ週にYoYoMaのコンサートにも行く予定…。彼のチェロの大ファンなんです。優しくて力強い彼の演奏を聴いていると眠たく元気がでてきます。
まだまだ先の話ですが今からウキウキしている私です。

0 件のコメント:

コメントを投稿