2011/01/25

お仕事復帰!

去年の十月から産休に入り約四ヶ月がたちました。モンキーも少しずつ大きくなってきたし、ティミーの助け&了解を得られたのでパートタイムとして今週から働き始めました。
EIを受けていてもある程度のパートタイムは認められているし、何よりそろそろ自分の時間も持ちたいと思い始めていたのでちょうど良かった!
パートタイム先は友人二人が経営する子供服のエージェンシー。倉庫で在庫管理や、注文のシステム入力など簡単でしかも自分で自由にスケジュールを組めるといった理想的な仕事です。
機会をくれた二人に感謝、感謝です。
ティミーとモンキーを家に残していくのはちょっと不安でしたが、昨日、今日は問題もなく過ぎたみたいで、ホッとしています。
ティミーはモンキーとの二人の時間(恋人同士みたい?!)を楽しんでいるだって。私が居るとああしろ、こうしろとウルサイからね(笑)。

モンキーの将来の為にもママはしっかり稼ぐぞ~!←そういいながら洋服屋に寄ってから帰ってきてるの知ってるぞぉ(モンキー談)。

0 件のコメント:

コメントを投稿